大好きな痴女風俗店 2


まあ、おいしそうなオチンチンねぇ
もうこんなに大きくしちゃって。
ザーメンいっぱい溜まってるのかしら?
楽しみね

今日は溜まってるザーメンは全部出していってもらいますからね。


さて、あなたは私のどこに出したいのかしら?

顔とお口かぁ・・・ 顔に出したザーメン飲ませたいのね

わかったわ。

溜まってるから凄い量が出そうね。飲みきれるかしら

さあ、じゃあしゃぶってもいいかしら?
もうギンギンになってるわよ
早く舐めてほしいのね。あなたのペニス、おいしそう


はぁ、おいしいわ〜 
カチカチのチンポ、おいしい

先っぽからいやらしい汁が出てるわよ

舐めてあげるね

さあ、そろそろ気持ちよくなってきた?

イキたくなったてきた?

ほら、ザーメンを出したいんでしょ?

私のお顔にザーメンぶっかけたいんでしょ?

ねえ、早くザーメンを出してぇ

あなたのザーメンが欲しいの

ザーメンが飲みたいのよ

濃いザーメン、、 ドロドロのザーメンを私の顔にぶちまけてぇ

さあ、早く、早く、

ザーメン飲ませてぇ!

ザーメン出してぇ

 

ああ、凄い量、、、温かい、、

ねえ、お顔のザーメン、お口に入れてちょうだい

ああ、おいしい、、、濃いザーメン、おいしいわ

ほら、こんなにドロドロザーメン、見える?

グチュグチュ、、グチュグチュ

いやらしい音、、、

濃くておいしい

ねえ、飲んでもいい?

 

おいしかった

あなたのザーメン、私好みのお味よ。おいしいわ

ねえ、まだ出るんでしょ?

あなたのザーメンおいしいから、もっと飲ませて

イッたばかりだからビクンビクンしてるけど、やさしく咥えてあげるからね

言ったでしょ?今日は溜まってるザーメンは全部出してもらいますからね

さあ、しゃぶらせて

ほら、こっちにいらっしゃい


痴女ザーメンマニア へ戻る