大好きな痴女風俗店 1


今日は私のためにザーメンいっぱい溜めてきてくれたんでしょ?
え!2週間も溜めてきてくれたの?嬉しいわ!

今日は私も色っぽい下着を着てみたの。今、服を脱ぐからちょっと待っててね。

どう? 黒のオールインワンよ。色っぽいでしょ。
効果はあったのかなー? ふふ、あったみたいね。もう大きくしちゃって。
2週間も溜めてきてくれたというのは本当みたいね。
早く舐めてほしいのね。あなたのペニス、おいしそうだわ。

でもこれからが本番よ。
ほら、私のおクチ、気持ち良さそうでしょう。舌もいっぱい使ってあげる。
ねえ、想像して・・・これから私が、このおクチであなたのペニスを包み込んであげるのよ。
早くしゃぶられたいんでしょ? 
私のフェラチオテクニック知ってるでしょ。
舌をね、裏筋に当てて、下から上……、上から下へとツツー、ツツー……、
パクッとくわえて強く吸って……、
柔らかくて暖かい唇で、亀頭の部分を包み込んであげるのよ。
そのまま舌で刺激して、お口すぼめてクチュクチュ、チューと吸ってあげる。
さらに喉の奥まで咥えて、扁桃腺で責めるのよ!
イク寸前には、ペニスの先っちょがぶわっと膨らむからその瞬間に
思いっきり吸ってあげるわ。

あらまあ、今の聞いてただけで、もうヘロヘロみたいね。
エッチな汁がどんどんあふれてるよ。ペニスの先っぽから
ザーメン出したくてたまんないんでしょ? 
このペニスの先から、ドクンドクンザーメンを飛ばしたいんでしょう?
私のお顔にかけたいんでしょ?
そんなに出したいの? ねえ?
いいわ。まず、この透明な汁を飲んであげる。
ほら、チュッと咥えてチュルチュル……

さあ、これからさっき言ったように本格的に責めてあげるから覚悟してね……。

ほうら、どお? 気持ちいいでしょう? おクチの中って、柔らかくって、温かくって、
ヌルヌルしてて、たまらないでしょう? 
ああ、ペニスが私の唾液でヌルヌルになっちゃったわ。気持ちいいでしょ? 
さっきより大きくなってるわよ。たっぷり唾液をつけてフェラチオしてあげるから、
もっと大きくしてね!

ほら、唾液だらけの私の、ヌメヌメした舌先・・。
乳首も舐めてあげるわ。おちんちんがピクピクしてるよ。気持ちいいのね?

ねえ、どこが一番気持ちよかった? え、境目の所? あ、カリのところね。
わかったわ。ここを集中的に舐めてあげるわ。

先っぽがだんだん膨らんできたわ。そろそろイキそうなのね。
思いっきり吸ってあげるわ。
いいわよ。好きな時イッても。でもちゃんとお口に出してね。
大好きなザーメンだから一滴でも多く欲しいわ。
ほら、お口開けて待ってるから、濃くてドロドロザーメンいっぱい
ちょうだい!

あ、ああ・・・すごい量ね、え?まだ出るの。うれしいわ。
お口の中がドロドロになったわ。あなたのザーメンいい匂いね。

尿道に残ったザーメンも吸い出してあげるわ。だってもったいないでしょ。

私の舌、あなたの濃いザーメンドロドロになってるでしょ。
これからいっぱい舐め回してからのんであげるから
よーく見ててね。
 
はぁぁぁぁ。すごくおいしかった。あなたのザーメン、とてもいい味だったわ。
次に会うときもいっぱい溜めてきてね!
今日はどうもありがとう。

 


痴女ザーメンマニア へ戻る